

この夏の写真

この、と言っても随分夏から遠ざかったけども。

8月に遠出をして、higeさんに写真を撮って頂いたのです。
たくさん撮って頂いて、その中からhigeさんセレクトをたくさん頂いて。
その中から私のお気に入りを2枚チョイス。

20100821-1
20100821-2

滝。
すんげー気持ちよかったです。
飛び込みたいくらいにw
三十路に入っても木登り、水遊び大好きです。

改めて。
higeさんありがとうございました!!
また、よろしくお願いします!
そして、11/27のカフェ公演も観に来て下さい(←


コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

気づかなかった。
ほほう、この二枚ですか。
意外でした。ほかは駄目???

fotologueもどうぞ~

p.s. ここ、URL書けないのですねぇ。。。
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
