

ジプシー生活が終わりました。

毎日稽古場が変わるジプシー生活が終わりました。
今日から本番前まで一つの稽古場へ毎日通います。

初日は、まず稽古場作りから。
舞台作り
段を組んだりはできないので、ビニールテープでバミります。
バミリ
共同作業。

終わったら稽古開始。
演出中
直義さん自ら立って演出。
うーん真剣。
稽古・・・中
真・・・剣・・・・
稽古中ですよ
・・・・あれ?
ヤベさん・・・。
出番待ちの間、出窓に収納されてます。

ヤマイチもいっしょに収納。
稽古中なんです

バナくんとチッキーも収納。
稽古中なんだってば
収納しきれなかったカナさんは窓の下に配置。
稽古中・・・だよね?

模様替え後、カナさんも無事に収納。
新しくまゆみんも収納。
稽古中だったはず・・・

皆が代わる代わる出窓にハマりにやってきます。
たぶん稽古中・・・
試しにワタクシもハマってみたら・・・。
うん、分かるわ、その気持ち。
なんだか居心地がいい・・・。
床に座るよりお尻が冷えないしね。

そして結局、出窓から押し出されたヤベさん。
新たな収納場所へ移動。
・・・・落ち着きますか?
若干ハミ出し気味。
ここにうまくハマるならもうちょっと小さくないとね。

そうそう、このくらいコンパクトにw
はまってるね


稽古場がチャリンコ行くには厳しい距離になったので、交通手段を電車に変更。
電車で帰途につく
仕事の都合諸々から定期を買った、という前田さん。
色々再計算をしたてみた結果、購入区間の選択を誤ったことに気づいてしまったらしい・・・。
チキの勝ち
やんわりと遠まわしに「大失敗しましたね」とチッキー。
前田さんに勝利した気分を味わっておりました。



本日のアイドル。
まゆみんの黒猫ペンケース。
とってもキュート!!
キュート

でもね・・・。

中身を取り出すべく、チャックを開けると、
シュール
・・・・・シュールだわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
