スポンサーサイト


イベントでした~


演劇ネットワーク主催の演劇イベント
池袋三丁目演劇祭vol.4
無事終了です~

色々写真を撮り損ねてしまった・・・今回こそはと思ったのに!!

今回の優勝は東京デスティニ-ランドさんでした!
面白く、そして美しく、湿気沢山でした(笑)
・・・写真撮り損ねてしまったけども・・


取り敢えず撮れたのはこれ!
MC二人組と路上詩人龍一さん、受付を手伝ってくれた中野くんです。


次回は7月3日!
赤坂moveでやりますよ!!お時間ある方ぜひともー。
沢山の劇団が集って、15分ずつ出し物をする幕ノ内弁当的なイベントです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

ちょっと時間が経ってしまいましたが、楽しいイベントでした。
オッセルズで参加していた中谷真由美さんに誘われて観に行ったんですけど、
どれも面白かったですねぇ。
また、機会があれば行ってみたいです。

毎月やってるので、またぜひお越しくださいませ~!
7月は24日にやります!
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
