スポンサーサイト


雨なら雨の鍛え方がありました。

本日は雨天なり。

稽古場にはベンゾーさんが現れました。
ベンゾーさん
別名:完全防滴対策済自転車仕様まゆみん。

雨の日は自転車で通うのも一苦労でございますわね。
私が行くときは、パラパラだったから傘をささずにチャリンコ乗ってたら、カナさんに目撃されて、風邪引き厳禁と釘を刺されました。
はい、風邪には気をつけます。ほんとうに。2月の記憶がないくらいの痛い目見ましたから。



さてさて、話は戻りまして、今日は雨。
毎日ランニングに出てウォーミングアップを図る面々が、室内トレーニングに励みます。
限界間近まで筋トレをした後、

おもむろに、TシャツをIN。
整列
そして整列。

何が始まるかというと・・・、


壁際族
地球を持ち上げる訓練。

ガッツ兄さん
ガッツ兄さんはにこやかに持ち上げ続けております。
写真用の笑顔です。
作ってます。
怖いです。

バナゾウ
バナゾウ君は若干地球の重さに負けそうです。
むしろ、自分の重さに負けそうです。

べっしー
矢部さんです。
負けてます。
地球の引力に負けてます。
壁を使った三点倒立に成り果てております。
関係ないけど、脚、白いね。


脚と言えば。
今日はとある人の足元が、非常に気になりましてございます。

「とある人」↓
前田さんの・・・・

「の足元」↓
ペンケース
スニーカーとしても有効なペンケース。
確かに、机がなく、脚を組めばちょうどいい位置にあるペン。
画期的といえば画期的。
実用新案申請中かは定かではございません。



なんだか見返してみれば、もっさい感じの本日の写真群。
最後に癒し系アイドルの写真でも入れますか。

ちっきーが友人から頂いたというコイツ。

ハト
めっちゃかわいいーーー!!!

このキュートなフォルム!!
ハト横

しかもこれ、走るんです。
チョロQみたいに。
チョロQバリのスピードで。

そのギャップがまたいい!

プリティーな後姿も。
ハト尻

ナンバープレート付いてます。一応車ですから。
「鎌倉 810」

鎌倉でハト、とくれば。

このハトQの正体は、ハトサブレのキュートなあんちくしょうがモチーフでございました。
鎌倉にしかないそうで・・・。
・・・行く機会があったら捕獲しなきゃ!!

以上、(私個人の)癒し系アイドルでした。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
