

地震雲が出てました。

あ、今日は稽古オフです。

なので昨日のネタなんだけどね。
たぶん地震雲
稽古へ向かう道すがら、空に地震雲をみつけました。
チャリンコを止めてパシャリ・・・・としたけど分かり辛いね。

うーん、また揺れるのかしら。
先日もちょっと揺れたしね。
非常への備えもしといた方がいいのよね、きっと。
危機管理がまるでなっていない我が家でございます・・・・。


到着した稽古場。
日により色々な人が、色々な人の先生になります。

本日(10/9)に登場したのは、杏先生。
カナさんに発音についてレクチャー。
杏先生
どう活かされているのかは、一月後の本番にて!w

そして、振り向けばなんだか黄ばんだ、いやいや黄色い光景が。
何か黄色い・・・

先日はピンク率が高かった稽古場ファッション。

今回の流行色は黄色らしいです。

どのくらい流行ってるのかというと・・・・




黄色戦隊
ヤマイチ、ガッツ兄さん、コザ、バナ、カナさん、チッキー。
総勢7名。


オレンジが混じってるけど、そこは敢えてスルーで。

一緒に過ごす時間が増えてくると、選ぶものも似てくるのかしら。

もう家族感覚ですわね。




最後の一枚は、稽古からの帰り道。
チャリンコを止めてパシャリ。
帰り道
橋からのこの夜景はいつも癒されます。

・・・・この夜景を見たすぐ後には、ながーーーい上り坂があるんですけどね・・・・。
行きはよいよい、帰りはこわい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
