スポンサーサイト


まゆみん、旅立ちの日でした。

そんな日も、男子たるもの力の限りウォーミングアップ。
男子たるものアップも本気

で、10月8日。
まゆみん(右)はどこへ旅立ったかというと・・・
カナさん・まゆみん
三十路へ旅立ちました。

ハッピーバースデーイ♪
いってらっしゃい!!!

まゆみんハピバBQレディオの収録に集まった面々。
右テーブル
左テーブル
1ダースと一人w
賑やかでございます。
今日のレディオは、後日BQのサイトでアップされますのでお楽しみに。

レディオ収録で盛り上がりつつ、色々な話に花が咲く。
前田さん・ヤマイチ
程ほどに寛ぎながら・・・
アゴヒゲ3兄弟
集まる「アゴヒゲ3兄弟」。
と、
集まる「姉弟妹」
3きょうだい
・・・この杏ちゃん、バナくん、アッキーの3人、黙って写れば似てる気がするのよね・・・。



後半にもなれば、メインだったはずのまゆみんそっちのけで、話題は飛ぶ、とぶ。

宝塚風(?)反省顔
前田さんの持ち込んだ、宝塚の卑下することなく反省した風の表情、を試みる3名。
少し哀しそうな雰囲気がミソらしいです・・・。
真剣に、それを学習する、白いシャツ着たちっさいオッサン(自称)。
ガッツ兄さん

あっという間に飽きて、残ったおでんの汁を夢中ですすります。
おでん兄さん


賑やかな稽古後の一幕。




そんな今日の主役のまゆみんに、背中にピトっとくっつかれ「コザと同じ匂いがする~」と言われたのは、少なからず衝撃でございました・・・。
だって今日のコザの名ゼリフは「俺、赤いたぬきの匂いがする!!」だもの・・・。
・・・・・私・・・お出汁の香りだったのかしら・・・・。
・・・・・赤いのは・・・たぬきじゃなくて、きつねよね・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
