スポンサーサイト


おめでたい日でした。

結婚おめでと!!!



今日は友人のKちゃん&Sさんの結婚式に行ってきました。
写真掲載の許可もらい忘れちゃったから、代打で手描きイラストでw
・・・あんまし似てないなぁ・・・似顔絵は苦手でございます。


新婦Kちゃんは、小学校からの友人。
一度も同じクラスになったこともないのに、気づいたら友人でございました。

物怖じせず、小柄なボディに似つかわしくないほどの行動力があって、特技は迷子のKちゃん。

そんな彼女が、迷子にならずに、何年もの遠距離恋愛を実らせ、本日めでたくゴールイン。


式に参列させてもらったんだけど。
こっそり涙ぐんじゃった。

今まで見たこと無いくらい、綺麗でかわいくて、でもやっぱりいつもと変わらず、朗らかで。
白いウェディングドレスがすごく似合ってました。
馬子にも衣裳、だなんて思ってないよw

心の底より、祝福します。
二人でよき家庭を築いてくださいませ。
末永く御幸せに!!!


あ、それと、私信。
今度遊びにいきます。
今度遊びに来てください。
芝居観に来てください。(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
