

ここ数日の稽古場

更新頻度は上がってるものの、連日とはいかないわけで。
まったりゆんちゃん
ゆんちゃんは遠い目をして、まったりしているわけで。



月曜日。
郁さん
客演の終わった郁さんが稽古に参加。
早々に蚊の集中砲火を浴びております。(ひとりだけ)

火曜日。
ダイイングメッセージ
姉さん、事件です。
赤シャツ探偵が事件解決に向けて乗り出します。
3人いますが。

なーんて。
事件は置いといて。


帰り道にマックでだらりの女子3人。
寄り道マック~
ちっきーと杏ちゃん。
もう一人はおっさんくさいとはいえ一応女子の私。
チカゴロのケータイのクーポンのすごさに驚き倒しました。



最後に。

ヤベさん観察日記2。
透けかけてるヤベさん
早くも透けそうでございます。



コメントの投稿

非公開コメント

かれいしゅう?

僕の知る限り、貴女にオッサンクサいイメージは無いのですが…それも5年前までの話ですからねぇ~。

どんくらいクサいの?

(。・ω・。)ノ

どこかの家から漂ってくる匂いで「あ、今夜はカレーにしよう」と思い立つ。

そのくらいには、香っているような気がします。(自己診断

ま…まさか!?

なるほど![加齢]と[カレー]がキレイにかかっているワケですね!

お布団一枚!
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
