

日曜日は一日稽古

「お出かけ?いつもより早いんじゃない?一緒にゴロゴロしようよ」
ゆんちゃん
稽古前に誘惑の視線を送るゆんちゃん。
ごめんね、今日は昼から稽古なの。

「へー、まあ関係ないけど」
だんじゅうろう
うん、そうね、だん様はマイペースだものね。
じゃあ、稽古行ってきます。

で、何を稽古かってーと。
ガッツ兄やん
ガッツ兄さんはヨガの稽古に必死です。
ちなみに、開脚ストレッチはまだテディベア風。

そして喫煙室はいつもより少し賑やか。
男子たち
バナくん・コザ・非喫煙者ヤマイチと、今回参加して下さってる「東西南北」のヒサヤさん・ケータさん。


食事休憩は外の公園で。
公園のトラネコ
ガタイのいいトラネコちゃんのいる公園では、おっそろしいほど蚊が群がってくる。

虫よけスプレーもほぼ効果なし。

そんな中、直義さんは思いついた。
動き続けてれば、とまられない。
直義さん
で、ブランコで食べる。

メルヒェン。




今回は猫含め、男子ばっかりの写真だから最後に女子で癒しを。
女子たち
杏ちゃん・まゆみん・ちっきー。
写真は笑顔だけど、蚊との攻防に必死でしたw


ちなみに、私はここの公園で10か所近く刺し逃げされました・・・・・・・・・。

次の食事休憩は場所を考えよう・・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
