

稽古場日記

稽古三日目です。

今日は稽古場ファッションショー。
青い
チョイスするTシャツの色がかぶりがちな杏ちゃん&ちっきー。
青いです。
髪型までかぶってます。

エバナゲリオン
バナゾウくん。
流行にのってる(かもしれない)このTシャツはヤマイチ所有。
何のTシャツか分かったアナタは立派な流行者。

透けてないヤベさん
今回脚本家デビューのヤベさん。
まだ透けてませんw
稽古が進むに従って、透明感が増していくかと思われます。

存在感が希薄になり同情を誘うようになる前に、先輩を痛めつけておこう、というヤマイチ。
ヤマイチ式拷問
ストレッチ補助と見せかけて下剋上の拷問です。
皆の視線が集まる中、やべさんの奇妙な悲鳴だけが響いておりました。



稽古はまだ始まったばかりでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

バナゾウさんの着ておられるTシャツのように、十年前僕は

[第四話、鳴らない電話]

というシールを携帯に貼ってました。

>うるお☆さん

そのシールを今のブームに乗って(?)今一度w
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
