スポンサーサイト


自主稽古でした。

今日も雨かと思ったら、降らずに夕方には日も差してました。

近所のふかふかでかにゃんこが、近所の公園で懸命に蛇口から水を飲んでました。
公園で
うちのにゃんこたちも、蛇口から水を飲む。
器に入れてあるのよりも、新鮮な方がいいのかしら?

しかし・・・閉まった蛇口からじゃ飲める量もたかが知れてることでございましょう。
少しだけ捻って、うすーく水を出すと、
水のみ
懸命になめるなめる。
チョーーかわいいvv
かわいらしさのあまり4連写。
(でも撮影したのは、高知から遊びに来てた友達)



で、稽古。
本日は演出・直義さんがお休みのため自主稽古。
そんな稽古場に現れたのはF4ならぬP4。
P4
今日はピンクのTシャツがブームだったみたい。
左からカナさん、ガッツさん、前田さん、アッキー。
グラデーション風に整列。

そして本日のメニューはゲームが多め。
「写真」をやってみた。
数人がとった立ち位置やポーズなんかを、2秒間で記憶して、そのあとバラけたものを、1分でどこまで再現させられるか、ていう瞬間記憶ゲーム。
せーの。
間違い探し
1…2…しゅーりょー。

はい、みんな位置もポーズも変えて~。

OK.

じゃ、
1分間で再現開始。散らばった人たちをさっきのポーズに戻してください。


・・・・・あーでもない、こーだっけ?と言いながら1分経過・・・・・・

こんなんでましたけど~。
間違い探し
惜しい!立ち位置とか雰囲気はあってる!!!

一つの絵として瞬間的に記憶する、って難しいね。
私は一番近くに居た一名を全く認識できずに、再現のときに「ここには居なかったよ!」と主張してしまいました;
3人まではほぼ覚えられたんだけどねぇ・・・

と、写真ゲームを提案した前田さん。
現在の愛読書は、
薔薇の表紙


『催眠術のかけ方』


いったい何処に行きたいのですか・・・・・。
何故表紙が薔薇なのですか・・・・・。
その本の持ち方は何なんですか・・・・・。
フラッシュを焚いたら、消えてしまった青髭は何処に行ったのですか・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
