スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

やぁ~

ほんとに音沙汰無しでしたねぇ。

どーなっちゃんだろうー
と思ってました。
お元気そうで何よりです。

お久しぶりでっす!

またパソコンの調子でも悪いのかなぁ、と思いながら待ってました。

別館(たっすいがはいかん)のほうも楽しみにしてますね♪

御拝謁嬉しく思います。

まぁまぁ
お元気そうで何よりです。
不覚にも僕は夏風邪というヤツをひいてしまいました。
熱がなかなか引いてくれません。
くれぐれも御身御大切に…。

貴女は僕等のアイドルなのですから

ホント、頭がぼ~っとし続けているんですよ。

貴女の眩しい笑顔が、そんな事でかげってしまうと、僕等の心も曇ってしまいます

いやホント、夏風邪って厄介ですなぁ。

>higeさん

掲げる看板通り、気の向くままの停滞ぶりでしたw
元気ですよーー!

>ジョナシルバーさん

描かなきゃいけないゲストさんたちを順調にため込んでいってます・・・

公開に向けてがんばりまっす!

>うるおさん

夏風邪って、高い所に登っちゃうのと同種のひとしかかからないってホントだったんですね★

お大事に~~!!
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
