スポンサーサイト


ぎゃーーっ!!

・・・と叫んでしまったのはなぜでしょう?

①食器を洗ってて、手の中で割れて流血沙汰。

②だんじゅうろう(飼猫)の尻がんちょまみれになっていた。

③便座の上がったままの便器に座ってハマった。




正解は・・・
全部。


一日に何度叫べばよいのですか。


そんな本日の総合運気は45点。
今日明日明後日大殺界。
不穏な運気の幕開けです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに~

ちゃんとコメント書いたのに、『禁止キーワードが書かれています』って、はねられた~

③、流石!

①、大丈夫ですか?傷が深くなければよいのですが…お大事に。くれぐれもお気をつけ下さい。

②、おしいっ!![男はつらいよ]の寅さんの営業トーク、「けっこう毛だらけ、猫灰だらけ、おしりのまわりは◯◯だらけ!―っときたもんだ!」
の状況にあと、[灰だらけ]がそろえばロイヤルストレートフラッシュでしたのに!(笑)

③、流石です。普段の生活から笑いのネタを量産し続ける その[あくなき芸人スピリッツ!]ほとほと感服致します。
あるんですねぇ~…ジッサイ。

あぁ・・・

災難でしたね(泣)

というか45点でそんなに事件だらけで・・・
本当に災難としか言いようがないですね(笑)
10点とかならどうなるやら。

>higeさん
ありがとうございます~!
あと、禁止ワードなのですが、有害サイトからのリンク防止のために設定してあるのが「エイチ・ティーティー・ピー(アルファベット全角・半角)」というワードなのですが、これを本文や<URL>の欄を入れるとコメントがはじかれてしまうようです。すみません!URL記入欄の意味ないですよね・・・・(、、;

>うるお☆さん
☆が★ではないのは、やはり勝ちにいくぞという心意気からですか。
①はい、この痛みを忘れないように、怪我を大事にします。
②それだと、我が家のカーペットはロイヤルストレートフラッシュでした。猫が○○をくっつけたままだと気持ち悪いらしく。カーペットでお拭き遊ばされたため。
③あるんですよ、ジッサイ。便座を下げる習慣のない男子と、便座を上げる習慣のない女子の文化の温度差=陶磁器の便器の冷たさです。

>ジョナシルバーさん
ツイてない、というより不運の妖精が憑いてる日でございました。
事件運のある45点だったのでしょうw
10点代の日は意外と大きな波もなく低空飛行で終わる日が多いですw

押忍!ごっつぁんです!

そ、そうそ!そりゃあ黒星より白星ですよ!イヤ!僕が色白だからとかぢゃなくてネ。
か…考えなしに付けてたワケぢゃあ、全然ないんですから!!

②、「ロイヤル・ストレート・フラッシュ」

直訳すると、

「誠実で、真っ直ぐな、輝き」

見事なまでに 真逆 でしたね。

③、にゃ~るほどねぇ~♪(お気づきかと思いますが、ラーメンズの[日本語学校]のノリでお願いします。)
てか、ワタシの中でわ、
[出前のソバを、ひっくり返して頭に乗っけてしまった人]
またわ、
[スキーで転んで雪だるまになっちゃった人]
もしくわ、
[爆発でアフロになっちゃった人]
とおんなじ感じの稀有な存在だったんですが、
考えを改めなければいけませんネェ~。

>うるお☆さん
とりあえず、当方「淑女」ということで、ひとつ考え方を改めていただきとうございます(はぁと)
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
