

舞台裏 ~楽屋へようこそ編

本番前に楽屋へ顔を出してくれた澤田さん!
澤田さーん
みんなのテンションはうなぎ登りでした。
前田さん、嬉しさのあまり緩んでます。

そして中西ありささん、ことみささんも!
みささーん
公演後に「うち、お腹空いた~・・・」と差し入れを食べだすフリーダム。
相変わらずステキです。

そして楽日には小山さん!
こやまさーん
ケータリングの残り物を必死で片してくださいました。










さてさて、今回の公演撮り溜め写真、放出完了でゴザイマス。

あとはのんびり、思い立ったら更新になりますが、よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
