スポンサーサイト


一日稽古でした。

稽古開始前。
先輩が着なくなった洋服をリサイクルするべく群がる女子達。
そんな試着の嵐の中、妖精さんが現れました。
妖精マユミン
まゆ民。
オレンジずきんと頭の角が特徴です。
甘いものと桜と猫が大好きです。
そして、
小さいです。
大きさ比べ
ほらね?

がんばって同じポーズをとっても、
大きさ比べ2
コザには追いつきません。

・・・・・・当たり前か。
追いついたりしたら、逆に嫌だわ。



で、一日稽古といえば、食事休憩。
食事ミーティング
直義さんハーレム状態。

・・・なのではなく、裏方ミーティングしながら食事。

おや?直義さん以外の殿御の姿がありませんねえ・・・。


いました。
食事休憩
絶賛休憩中でございました。

どのくらい絶賛かというと・・・
休憩・・・
PSPをやっちゃうくらい。

ま、大道具をたたくときはオトコマエに変身するから、今はイイヨネw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご本人が・・・

登場しませんなぁ・・・

>higeさん
私はファインダーのこちら側なのでw
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
