

暖かい日でした。

ちょっと動けばすぐ汗ばむ。
そんな一日。

ひなたぼっこ
ゆんちゃんはベランダの縁で日向ぼっこ。


で、暖かいまま、日は沈んで、うすら汗をかきつつ、チャリンコで稽古場へ。

アキはハラヘリコールしながら稽古場へ入場。
チョコ?
ケータイにぶら下げて携帯している、チョコをがぶり。

・・・なーんて、最近の食玩は精巧にできてるのね。
一口かじった形にまでしてあるの。

そんな、ハラヘリ子の前に現れた救世主・郁さん。
郁さんのおみやげ
この前の和太刀の殺陣合宿の御土産を差し入れ。
剥がした、というよりむしり取った包装紙が郁さんのたくましさを物語っt・・・ナンデモアリマセン。
ところで後ろのヤマイチ、両の腕はドコいっちゃんたんだろうね。




そして小腹を満たした後はアップ。
ひととおり動いた後、稽古場の片隅で尚も限界チャレンジを続ける大小の二人。
二人筋トレ

そうそう、あったまったら柔軟もね。
二人ストレッチ

て、その仲のいい兄妹みたいなあなた方はどなた様方ですか。

二人ストレッチ拡大



あぁ、最近柔軟中はテディベアを脱した前田さんと、チビチビまゆみんじゃないっすか。


・・・・ふぁいと!
心の中でエールを送りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
