

05/28のツイートまとめ

myou_an

向こう脛の変なラインで日焼けしてた・・・なんてこったい。10分くらい日に晒した記憶しかないのに https://t.co/UDhZriyTjE
05-28 08:09


05/19のツイートまとめ

myou_an

RT @ukiyoeota: 【8/2~怖い浮世絵】8月「怖い浮世絵」展のポスター・チラシ仮デザインです。化け物、幽霊、凄惨な血みどろ絵など、「怖い」浮世絵が大集合します。暑さの厳しい時期、ぜひ涼みに来てください。 https://t.co/HmWBv15l73
05-19 16:58

05/09のツイートまとめ

myou_an

1✖1のアイスクリン、久保田の肉まんカレーまん、ぼうしパン、リープルフルコースで食べたい
05-09 20:59

05/08のツイートまとめ

myou_an

マズイ。PCが逝った・・・フリーズを切り替えましたんだけど、起動すらままならなくなった(´皿`;) なにがマズイってデザイン画の締め切りが今日ってことマズイ
05-08 16:16

結局ダッシュでPC買ってきた:( ´ω` ):あとはあの不動のPCからなんとかデータを取り出せればいいんだけど
05-08 17:51

RT @ukiyoeota: 【展覧会情報】江戸東京博物館では7/5より「大妖怪展」を開催。「辟邪絵」(国宝)や伝土佐光信「百鬼夜行絵巻」(重文)といった中世絵巻や、鳥山石燕・葛飾北斎らによる近世の妖怪画、さらには縄文時代の土偶や現代の妖怪ウォッチまでも紹介。 https://…
05-08 17:59

よし、行くぞ>RT
05-08 18:00

データ、辛うじて外付けHDDに確保!この前外付け分解して直しておいてよかったー
05-08 19:39

05/02のツイートまとめ

myou_an

ハゴロモジャスミンの時季ですねー https://t.co/xSUBzEF5xi
05-02 17:49

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
