

02/28のツイートまとめ

myou_an

RT @cattimenara: おはようございます。フジコ店長です。気温も気圧も上がったり下がったりで、この時期はお天気も体も忙しいですね〜(>人<;)今日の奈良は快晴!疲れた体と心を癒しに奈良散策はいかがですか?フジコ店長も可愛い猫さんたちとお待ちしております♡ https…
02-28 14:21

RT @cattimenara: ニンジャ!フジヤマ!カブキ!とってもジャパンな猫さんのトートバッグが入りました。大きめサイズなのでA4サイズの本もたくさん入りますよ。可愛い折紙も見切れています♡ https://t.co/FRdPzdggE2
02-28 14:21


02/24のツイートまとめ

myou_an

RT @cattimenara: ふんわり優しいタッチの猫さんグッズが入りました。ペンケースにもお化粧品入れにもお使いいただけるサイズのポーチと、人気の二つ折パスケースです。どちらも中は素敵な桜色。猫さんといっしょに一足早い春を持ち運んでくださいね♡ https://t.co/
02-24 17:08

奈良の猫さま専門雑貨屋さん。行きとうございます〉RT
02-24 17:09

02/23のツイートまとめ

myou_an

大家さんに頂いたさんぴん茶。めっちゃおいしい!
02-23 00:18

大家さんはすごくいいひと。秋にはうちの庭で取れましたと、玄関先に柿を大量に置いておいてくれたり、沖縄に行って来ましたと、ドアノブにお土産をかけておいてくれてたりする。私は大家さんを心の中で「ごん」と呼んでいる。
02-23 00:22

02/22のツイートまとめ

myou_an

ツイッターの存在を思い出したので記念に、我が家に妖怪蛇口舐めが現れた写真を https://t.co/TYq7vMvXLZ
02-22 20:01

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
