

パッション(擬音)







10/08だけど10/09






10/05









no title







稽古場模様

今日から、昨日までの舞台を終えられた成清さんが参加!
moblog_367c1bfc.jpg
千ちゃん!
今更ですが、ああ風雲天狗やるんだなあ、と実感してます(笑)

そしてこちらも。
今回の稽古場ブログ始まって以来のダテ登場。
moblog_a5406cbc.jpg
なんというか。
赤い。
今回も「面白いことやって」って無茶ぶりしたら応えてくれるのかしら。


そんな赤い人の向かい正面には
moblog_488127e5.jpg
等間隔で並ぶ川本さん、ヤベサン、松川さん。
各々パーソナルスペースは広め。
片や
moblog_97280fe6.jpg
みっしり集まる人々。

稽古場写真を撮るためのベスポジ争いとも。
そんなベスポシ戦争の中に現れた
moblog_44c234ac.jpg
戦場カメラマン・臼井さん。
いい写真のためならどんな場所でもどんな体勢でも厭わない。
先輩、流石です。




☆公演詳細はコチラ!☆






くまもん!

居並ぶくまもん。
moblog_74f1da17.jpg
直義さんからのおみやげ~
moblog_cd3f377a.jpg

中身は・・・・やっぱりくまもん。
moblog_7ed65bb2.jpg
ちょっと鼻の下伸ばしてますが。

直義さん曰く「くまもんはプロ」だそうです。
わたしも会いたい・・・。


☆公演詳細はコチラ!☆






プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
