

プリ(オシン)の(稽古場通)信⇒ぷりのしん

今日で稽古も通算四日目。
ともなると、怠けて、いやいや眠っていた身体が目覚め始めるわけで。
筋肉痛、ストレッチ痛はなんとか解消しました。

そしてアップが終われば一旦休憩。
DSC02701.jpg
今日のおやつは、コザの大阪土産『たこやきちゃうねん』
たこ焼きちゃうんかい。
チョコの入ったスポンジケーキみたいな。
おいしかった!ありがとうございます!!





今回9年ぶり振りの再演となるこのプリオシン。
初演でやっていたことなのに、恐ろしく息が上がります。

流れる時間を身をもって思い知ってます。

ということで、同じ時間を生きてる人たち特集。
要は「あ、そこってタメだったんだ」です。

DSC02693.jpg
客演&衣装さんのちあきちゃん・ちっきー・まゆみん
女子力高いぜ世代

DSC02694.jpg
コザ・みょう
野生動物っぽいぜ世代

DSC02695.jpg
客演先からおかえりなさいヤベさん・バナ
くすんだり半透明になったりするぜ世代

DSC02697.jpg
あや・だて・ともたん
凹凸凹世代
年若世代に潜り込もうとする不埒モノにはモザイクペナルティ。

DSC02699.jpg
ナムコ・カツマ(帽子)・あきえ
まともに写真に納まる気がないぜ世代。


と世代別に分類して納めたけど
DSC02704.jpg
いつもはぐちゃっと混ざり合って喋ってます。
荷物もぐちゃっと置かれてます。




今日の美しくない光景。
DSC02696.jpg
Tシャツはちゃんと伸ばして干そうね。

プリオシン稽古場通信、始めます。

さて、次回公演BQMAP『プリオシンの竜骨』の稽古が始まりました。
で。
このブログの最初の頃の記事を見返しまして。
そしたら、ちゃーんと稽古場記事いっぱいアップしてあり。
4年前の自分に負けた気がしました。
で!
今回!
真面目に!
稽古場通信を更新しようかと思います!

ということで、まずは心意気!と、デジカメを持ってった!!

DSC02679.jpg
ほら!まゆみんもちっきーもちゃんと撮れるよ!
変な瞬間でしかシャッター押せない明神、の汚名返上だ!!
普通に撮れるのだ!
これでいい写真(ネタ)がないからなんて逃げられない!



ということで稽古場通信始めます!



今回は、
DSC02677.jpg
久々にコザが帰ってきました~~!
そして並ぶ癒しのフォルム×3。
え?太さんと、コザと、後どこに、って?
いますよ、同じフォルム!
ヒント:二次元



まあ、ゆっくりと撮れるのは主に休憩中なんですが。
休憩中、となると・・・
DSC02683.jpg
こうなります。
バナ機アキエ機、活動限界です。

DSC02686.jpg
更にエア岩盤浴するくらい寛ぎます。
あくまでエアなので、リアル床の反応は冷たかったです。


次いで休憩中といえばモグモグタイム。
たとえ5分の休憩でも逃さない!
DSC02690.jpg
木田さんからのお土産があるなら尚更!!
白いブラックサンダー!(と、写真に収めず腹に収めたじゃがぽっくる!)
おいしかったです!ありがとうございます!
食べたりない子たちは、休憩終了ギリギリまでカロリーを摂取。
DSC02692.jpg
ダテパン、コザパン、チキパン。
女子アナ愛称的なパンでなく、ガチなパンで。
むしろチキは国民的ヒーローなパンマンに酷似している、との意味を込めても可。


でもね、摂取したら消費しなきゃいけないの。
イロイロキニナルオトシゴロだから。
例え無理なストレッチだって
DSC02687.jpg
やればなんとかなるもんです。
DSC02688.jpg
ならねーし、ってツッコミはナムコの表情が物語ってます。
しかしトモたんは柔らかいねえ・・・・。





今日の美しい光景。

DSC02689.jpg
シンクロ率98%

BQMAP page121241 『プリオシンの竜骨』公演情報

プリオシン


BQMAP page121241 『プリオシンの竜骨』

作・演出:奥村 直義
原作:宮沢賢治(「銀河鉄道の夜」より)
音楽:佐藤太・竹下亮

会場: シアターサンモール

(地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅 大木戸門方面出口より 徒歩3分)
〒160-0022 新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1


<キャスト>
(B)竹内順子・高瀬郁子・知桐京子・土屋真由美
(Q)齋藤智美・伊藤菜実子・嶋田あきえ・雄賀多あや

 ↑ダブルキャストですが全公演別役で出演します↑
前田 剛・臼井琢也・矢部 亮・立花拓也・小笹将継・伊達康浩・山井克馬・丘崎 杏・明神杏奈
/ 福田千亜紀(TEAM発砲・B・ZIN)



<タイムテーブル>

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前からです

12/12(水) 19:30(B)
12/13(木) 19:30(Q)
12/14(金) 15:00(B) 19:30(B)
12/15(土) 14:30(Q) 19:00(B)
12/16(日) 14:30(B)

公演により役柄の異なるキャストがいます。ご注意の上、ご予約下さい。



チケット発売中!
料金:全席指定
前売 一般 3800円 学生 3300円(高校生以下) ペア 7000円
当日 各200円増
学生3枚以上@3000円


★☆★チケットお申し込みはコチラ!★☆★

THE・20代


ともみ、あや、なむこ、かつま、だて

若手!
頑張るよ!

昨日の記事に写真付いてなかったね、ってことでもっかい

THE・20代

ともみ、あや、なむこ、かつま、だて

若手!
頑張るよ!

プリオシン稽古初日!


ま、飲みますよねー

公演詳細は後で改めて!

演芸ネットワーク第98回


今回のゲストは劇団宝船の新井友香様!



もうすぐ100回を前にサイトリニューアルした演劇ネットワークはこちらから!

極々個人的なことながら

失職しました。

三日後に店閉めるから、と3連休まえに言われました。

知らぬ間に仕事納めをしていたようです。



もうすぐ稽古が始まるこの時期に新しいお仕事見つけるのは至難だわー


とりあえず、時間はたっぷりと出来てしまったので、できることからやりますか
まずは部屋の片づけかな!
いや、それよりご飯を作ろう。今日はカレー。

絵を描きました。

BQMAPが殺陣でとーってもお世話になっております「和太刀」。

11月に第三回目の公演『 演 斗 ス・核(コア)』があります!

で、その公演のチラシにちこっと絵を描かせていただきましたー!

watachi1.jpg
アメコミ風と

watachi2.jpg
BL風wと

watachi3.jpg
射的の的なサムシング風


↑のカットがチラシの表の写真の中に混ざってます~。
お見かけの際は、「ふふ、これか」くらいに思ってくださいw


以下、和太刀第3回公演情報!!


2012年11月15日(木)~18日(日)


『 演 斗 ス・核(コア)』

      15日(木)14:00○/19:00□
16日(金)19:00□
      17日(土)14:00△/19:00○
18日(日)14:00△

※毎回違う作品を「プラス1コーナー」としてお届け!
○△□の3種類ございます!!


於:SPACE 雑遊



BQの郁さん杏ちゃんも出演です!!
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
