

公演終了とともに

上げ忘れてた写真をアップ。



仕込みの日にホルモン焼きを食べに行きました。



燃えるほどにくさん、違った、いくさん。


ぶれるほどにくさん、違ったいくさん。

愛すべき先輩・郁さんは肉を食べに行くとき、往々にして肉さんと呼ばれます。
・・・・すみません、にくさん、違った、郁さん。


鏡前の前田さん。


七三分けに余念がありません。
それはそれは愛おしげに前髪を撫で付けておりました。
髭への接し方とは雲泥の差です。




鏡前のあや&ナムコ。


鏡越し、とするなら、
あや&なむこ+みょうじん+鏡越しの鏡越し杏ちゃん。



カツマ&あや


今回のカツマのNEWスキルは鋭利なツッコミ。
今回のあやは、ちっさいおっさんスキルのレベルがアップ。

公演終了!


BQMAP公演『Flow flow』全日程、無事終了しました!

お運び下さった皆様、応援・お力添え下さった皆様に心よりの感謝を申し上げます!

ありがとうございました!

打ち上げ後、駄弁っててすっかり朝になったお陰で金環日食見られました。

ビバ!天体ショー!
だが、徹夜の目に朝日がしみるぜ!
写真撮ってみたけど、やっぱ太陽は写らないぜ!

本日2回目の


通し稽古場が間もなく始まります。
1日に2回通すなんてそうそうないこと。

ああ黄昏空がきれいです。

お腹いたい


笑い過ぎて

よもや電源ボタンでこれ程笑い転げる日がくるとは・・・・

このデザイン、いや、これでデザインを考え付いた人は発想の天才か中学生並みに違いない

折鶴乱舞




ママの味12粒分

見切れの矢部さん




見切れてるだけじゃ終わらなかった

ビックリ


マン

差し入れです。

これから演劇ネットワーク収録です。

シールはお守りでした。
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
