

お昼ごはーん




道具部男子ピザパーティー!

今日







本文は後で。そろそろまとめて書く時期です

演劇ネットワーク第87回


ゲストは我がBQMAPから丘崎杏ちゃん!

いや、ビーキューミャップ、か

今日の








本文は後で

今日の色々











本文は後で

今日






本文は後で

昨日2










本文は後で

昨日











本文は後で

会議!







本文は後で

身体能力図鑑(抜粋)

図鑑のトップに躍り出るはずの、BQMAPイチ身体能力が高い、いやずば抜けて高すぎる郁さん。
が、
BQMAPがいつも殺陣でお世話になっている、和太刀の公演の為にお休みなので。



近くでパシャれた柔軟(中)生物を公開。


哺乳類テディベア科ヤベサン
これがヤベサン全力の柔軟。
テディベアの擬態をしているのではありません。本気で全力です。


哺乳類テディベア科ガッツサン(亜種)
開脚をすればテディベア、だが片足を曲げて柔らかく見せかけることの出来る亜種。


哺乳類二次元科キョウチャン&ヤマイチ
床と一体になることのできる希少種。
その姿は、3Dに沸く世間とは裏腹な2Dの世界。
確認されている両生類二次元科は、かの黄色い蛙ピョンキチ様です。
あ、後ろの観察係はまゆ民。




『今日の風雲天狗』


「風雲天狗フラミンゴ見参!」


ダテとトモミン。
と、まだ修行中のおがっちゃんw

手ぬぐいコンペのお知らせ。


2011.10.16のプレイベントで発表された
『風雲天狗手ぬぐいデザインコンペ』
投票を絶賛受付中です。

期間は2011年11月7日より11月14日まで。

特設ブログ
『風雲天狗手拭いデザインコンペ投票所』
より絶賛拍手受付中!

尚、プレイベント時の劇団員総出のプレゼンの様子は
デザインコンペプレゼン中継
にて放映中。ぜひこちらもご覧下さい!


私もデザイン出しました。
ガチでデザインしました!!!
ぜひぽちっと「拍手」=「一票」を!!
明神デザイン「風雲天狗手拭い」

ぽち一日一回ですが、毎日、そして複数人に投票できます。



大人げないオトナたち

最近のブームは稽古前のウォーミングアップでのビーチボール競技。

ボールの行方に一喜一憂しています。

全身全霊を込めて。

込めすぎて敵味方を問わず総ブーイングを食らう小手さん。
よく見る光景です。


稽古の半ばに。

ホワイトボードを使って、これまでの人物相関図諸々整理。


必死に板書組。

黙考組。

今日やったとこ、テストに出るからねー。
特に赤丸つけたとこは要注意だよー。


『今日の風雲天狗』はお休みです。

稽古場写真のヒミツ

こそこそ
(ここだけの話な、ここの写真て、撮ったその日にそのままブログに流すから、後で文章を捏造するときにいくつか淘汰されるらしいで)
(えーマジソン!?)
(せやから「本文は後で」ってなってる間しか見られん写真もあるねんて)
(へー・そうなんだ!)


茶番はおしまい。
以下いつも通りの淘汰された稽古場写真です。


おがっちゃん。
おがっちゃんは写真写りが悪いらしい。シャッターを切るタイミングでいつも半眼になるそうだ。
そして私は撮るのが下手らしい。シャッターを切るといつも半眼で撮れている。
この二人が組めば、マイナス×マイナス=プラスの理論。
おっきなお目めぱっちりなおがっちゃんが一発で撮れます。

なりさん。
マジイケメン。

順子さん。
マジ風呂上がり(風)。



稽古後に『ごっつい』に大人数で行きました。


店内でパシャ。仕切りの壁に窓がある。


日めくりカレンダー(写真左上)もあり、元号は昭和42年だったり、赤いランドセルがかけてあったり。
とっても昭和っぽい内装に

昭和生まれの皆楽しみました。
もちろんおいしかったです!!!





『今日の風雲天狗』

「風雲天狗たるもの、心得其の195!!」
講義はまだ続きそうです。

本文は後で。

宿題を溜め込んだ挙句、後で泣くタイプの明神です。

ここ最近、写真だけ上げて「本文は後で」だった記事を一挙更新しました。

毎日ちゃんとやれば、こんなに大変じゃないのにな、と思った小学生の夏休みを思い出します。

どうやらちっとも成長していないようです。


というわけで、更新しました!!!

文化の日!

という祝日は関係なく、本日も稽古です。

いつも通り、ぐるりと出番待ち集団。

そんな中、臼井さんは視線を感じた。
向かいから、こちらにカメラを向けるまゆみん。
そんなまゆみんを撮る臼井さん。
を撮りました。


小手さんの広い素敵な背中。
<バックプリント>と書かれています。
潔いバックプリントデザイン。
拙者ムニエルのTシャツだそうです。

ぐるりと囲まれたアクティングエリア中央部分。
この配置されてる椅子やらホワイトボードの謎は本番で明かされます。





『今日の風雲天狗』

「順子さん見参!」
多忙な順子さんが稽古場に登場です。

なーーりさーーん!!

KAKUTAの東京公演が終わり、九州公演までの合間に稽古場にいらしたナリさん!
みんな諸手を挙げて大歓迎!
来て早々に囲まれます。

やはり千ちゃんはナリさんです!




カメラ小僧まゆみん。
その撮影姿勢は、



静かにアクティブ。



刀を振るうカッコイイ山一。

・・・カッコ・・イイ・・?

「いや、全然」
総ツッコミ。

「カッコイイと言えば俺様登場!」

母布郎・前田さん登場。

「やめときなさい」

Wツッコミ。





『今日の風雲天狗』

「見参!(予定)」

衣装の旅in伊豆

毎度恒例、伊豆のお山に衣装探索に行ってきました。
今回は6人構成で出発です。


お出かけに浮かれるバナ。
この後、こき使われる運命を彼はまだ知らない。

途中トイレ休憩。
ひょろっと3にんバナ・衣装のちあきちゃん・みょうじん
杏ちゃんが「こいつらヒョロながーい」と言いながらパシャり。


お山に着いても、旅行気分を満喫したりはしないのです。

やらなきゃいけないお仕事に追われるのです!ね!杏ちゃん!


おいしいお刺身を前にしても
仕事を前に、喉を通らず、お腹いっぱいしか食べることが出来ないのです!
美味でございました!!!


ちゃっかり暇を見つけて、

天体望遠鏡を覗く直義さん。
夜に使いこなせず、天体観測失敗した為、昼の明るい町を見ようと奮闘中。



「ザ・テレビ○ョ~ン☆」
レモンの代わりにテニスボール。


『今日の風雲天狗』はお休みです。

プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
