

演劇ネットワーク収録でしたー

20100226150901
20100226150857
20100226150853
20100226150847
今回のゲストはお馴染みBQMAPから矢部さんw
そして青年団から小林亮子さんでした。

↓矢部さんは3/3から2週間、小林さんは3/17から2週間配信の予定でございます。↓
「演劇ネットワーク」

差し入れフルーツ


いただきました!!

もうすぐ、生放送始まりますよーーー!!!

いよいよ明日!!!

25日木曜日18:30頃から!!

BQMAPの生放送ですよ!!

【太陽の砦・書き初めイベント】

稽古場より生中継!劇団員たちがこぞって書き初めの腕前を競う予定でございます。

乞うご期待です!

お時間の合う方は、是非ごらんくださいませー!

BQMAPのサイト「生放送」のカテゴリから見られます~。
http://www.bqmap.com/

郁さんの


体操魂に火が点いたようです。

郁さん先生に側転を習うのはチキリ生徒

ホットカーペットは天国


温かさを全身で受け止め中

カナさんと


ガラの悪そうな臼井さん、無防備なチキリ

2日間のオーディション終りました!!

こう見えても


収まって寛いでいるんです

にっこりマッコリ


と臼井さん

とカナさんのピースサインw


今日はBQMAPのオーディションでした!
明日はオーディション二日目・・・ですが皆でニラキムチを食べました


匂ったらごめんなさい・・・

我が家のライオン様


すべて自毛です

まっくろくろすけ♪

moblog_707061.jpg
稽古終り、今日から参加の順子さんと伊達くん歓迎で一杯。

・・・私服は黒子の集団です

生放送だぜBQMAP!!

次回公演「太陽の砦」の稽古が始まりました!

それを記念して(?)なんと!稽古場よりのプチイベント生中継が決定です!!

2月25日(木)18:30から一時間ほど生放送!!
BQMAPのサイトより見られます。↓
http://www.bqmap.com/

お時間の合う方はぜひともご覧下さいませ?!

そして感想など頂けたら幸いにございますv

ピーコート集団

Image066.jpg
左からバナ山一ガッツさん

冬服は黒いなあ

演劇ネットワーク収録!

Image062.jpg
本日のゲストはスタジオライフの船戸慎士さんでした!
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
