

稽古場のヒトコマ、フタコマ

妖怪が現れました。
かの有名な「ぬりかべ」。
ぬりかべ
まゆみんは壁に塗り込められているのか、盾にしているのかは定かではありませんが、はっきりしていること。
それはまゆみんのお兄様がある日突然、ぬりかべを送ってきたということ。
ナイスです。
そして、肩に羽織ったまま「あれ?ぬりかべどこ行ったっけ??」と素で探していたということ。
ナイスです。



本日、8月30日。
それは・・・。
コザ
愛すべきくまさん、コザの30代旅立ちの日であります。
ハッピーバースデーーイ!!

ここ数日の稽古場

更新頻度は上がってるものの、連日とはいかないわけで。
まったりゆんちゃん
ゆんちゃんは遠い目をして、まったりしているわけで。



月曜日。
郁さん
客演の終わった郁さんが稽古に参加。
早々に蚊の集中砲火を浴びております。(ひとりだけ)

火曜日。
ダイイングメッセージ
姉さん、事件です。
赤シャツ探偵が事件解決に向けて乗り出します。
3人いますが。

なーんて。
事件は置いといて。


帰り道にマックでだらりの女子3人。
寄り道マック~
ちっきーと杏ちゃん。
もう一人はおっさんくさいとはいえ一応女子の私。
チカゴロのケータイのクーポンのすごさに驚き倒しました。



最後に。

ヤベさん観察日記2。
透けかけてるヤベさん
早くも透けそうでございます。


日曜日は一日稽古

「お出かけ?いつもより早いんじゃない?一緒にゴロゴロしようよ」
ゆんちゃん
稽古前に誘惑の視線を送るゆんちゃん。
ごめんね、今日は昼から稽古なの。

「へー、まあ関係ないけど」
だんじゅうろう
うん、そうね、だん様はマイペースだものね。
じゃあ、稽古行ってきます。

で、何を稽古かってーと。
ガッツ兄やん
ガッツ兄さんはヨガの稽古に必死です。
ちなみに、開脚ストレッチはまだテディベア風。

そして喫煙室はいつもより少し賑やか。
男子たち
バナくん・コザ・非喫煙者ヤマイチと、今回参加して下さってる「東西南北」のヒサヤさん・ケータさん。


食事休憩は外の公園で。
公園のトラネコ
ガタイのいいトラネコちゃんのいる公園では、おっそろしいほど蚊が群がってくる。

虫よけスプレーもほぼ効果なし。

そんな中、直義さんは思いついた。
動き続けてれば、とまられない。
直義さん
で、ブランコで食べる。

メルヒェン。




今回は猫含め、男子ばっかりの写真だから最後に女子で癒しを。
女子たち
杏ちゃん・まゆみん・ちっきー。
写真は笑顔だけど、蚊との攻防に必死でしたw


ちなみに、私はここの公園で10か所近く刺し逃げされました・・・・・・・・・。

次の食事休憩は場所を考えよう・・・・・・・・。

かえるたちのヒトコマ

かえる
「兄さん、雨が降って来やしたぜ」「おう、火ぃだけ消えんようにしてくれや」


ウチの玄関のかえるたちが、いつの間にかこんな配置になってました。

稽古場日記

稽古三日目です。

今日は稽古場ファッションショー。
青い
チョイスするTシャツの色がかぶりがちな杏ちゃん&ちっきー。
青いです。
髪型までかぶってます。

エバナゲリオン
バナゾウくん。
流行にのってる(かもしれない)このTシャツはヤマイチ所有。
何のTシャツか分かったアナタは立派な流行者。

透けてないヤベさん
今回脚本家デビューのヤベさん。
まだ透けてませんw
稽古が進むに従って、透明感が増していくかと思われます。

存在感が希薄になり同情を誘うようになる前に、先輩を痛めつけておこう、というヤマイチ。
ヤマイチ式拷問
ストレッチ補助と見せかけて下剋上の拷問です。
皆の視線が集まる中、やべさんの奇妙な悲鳴だけが響いておりました。



稽古はまだ始まったばかりでございます。

稽古始まりました。

また、頻繁に更新する時期がやって参りました。

BQMAPappx090907 神楽坂ラプソディ~Short Stories~ の稽古の始まりです!

しかし、しょっぱなからデジカメを忘れたので、写真はお家に帰ってきてからのもの。


稽古場で、杏ちゃんにオーダーしてたカンザシが出来上がったので受け取り!
工房Ann
MADE IN 工房Ann
夏向けのちょうちょの簪がほしい~、赤っぽい感じで~、じゃらじゃら付いてて~、こんなのがいい、とイヤーフックに続き、またもや細かくイメージ図案を描いてオーダーしちゃったら、
蝶簪
こんなナイスな簪が!!!
ありがとう杏ちゃん!!
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
