

稽古場便り

春の便りも届いてます。
春の便り
木田さんの差し入れ。
春チロル。

そして、みんな元気です。
バナゾウくん
殺陣稽古で疲れててもバナくん元気です。

まゆみん
疲れたら月餅で糖分補給してまゆみん元気です。

カナさん
お疲れムードにピチョンくんが応援に来てくれました。
・・・・カナさん元気ですw

2Dヤマイチ 3Dコザ
奥で2Dヤマイチ、ペタンコだけど元気です。
手前で3Dコザ、(お腹が)飛び出るくらい元気です。



今日の微妙。
520ml
どうなの、この520mlって。
増量分の20mlって・・・。

いかんなぁ

更新が滞ってる・・・。

明日こそは稽古場写真を撮る!!
・・・つかもう今日だけど。


こっちは滞ってますが、別館(→たっすいがはいかん~パンチのきいた毎日を)は更新しました。
今回は演劇ネットワークのOA中に間に合ったw

バレンタインデー

そんな言葉を一日に何度も耳に、目にする本日。

思いもかけずチョコをいただきました。

順子さんから男子たちへ。
For男子
そして女子たちへも。
For女子


そしてチッキーから、手作りチョコが・・・・・
Forアキ・・・!?
アキへ・・・・!!

冗談。
みんなに手作りの愛を配布。


順子さん、チッキー。
ありがとうございます!!!
おいしくいただきます。


お返しはホワイトデー前後に!!w

あぁ・・・・・・・・・・・

コーヒーに醤油を入れてしまった私の心理を、誰が説明できようか・・・・・・・・・・・。




塩と砂糖はたまに間違えるけど、これは新手のミスだわ。





そんな稽古オフの夜・・・・・・。

「バースデイ」デー

本日もバースデイの稽古日。

タケシ・マエダプロデュースの、カラフル3用のBQMAPのCM映像が完成御披露目。
ビデオ鑑賞
皆でこぞって鑑賞。

近日、カラフル3公式HPやBQのHPで公開される予定でございます。


稽古後は(久々)BQレディオ収録。
もよりのびっくり○ンキーへ。
びっくり悩み
入店前のメニューチェックを欠かさないヤベさん・ジョナさん・ガッツさん。

さてさて、今回の参加メンバーは・・・
BQレディオ
ヤベさん、ジョナさん、ヤマイチ。

BQレディオ2
ふ~さん、ガッツさん、バナくんと、ミョウジンの7名でした。

オンエアは・・・おそらく近いうちでしょう・・・。

愛知に行きます。

本日は、愛知はタケトヨの演劇祭「カラフル3」に持っていく「バースデイ」の稽古日でした。

稽古中

一年前に風姿花伝でやった一時間ものの再演です。

愛知、もしくはお近くにお住まいの方。
ぜひぜひ3/14、武豊町民会館「ゆめたろうプラザ」へお運びください~!!
BQMAPは13:45~の予定でございます。

↓演劇博覧会について詳しくはコチラ↓
『演劇博覧会・カラフル3』









↓あ、それと別館の4こまブログ、更新しました。↓
『たっすいがはいかん~パンチのきいた毎日を』

夜は殺陣稽古

で、殺陣指導の清水先生からチョコの差し入れ!!
生チョコ!
両手いっぱい、両頬いっぱいに頬張るチッキー。

ごちそうさまでした!!

本番まで一週間。

バレンタインのね。w

てことで、ちっきー(右)が手作りチョコを予行演習→差し入れ。
ちきちょこ
群がる甘味部代表はまゆみん(左)。
にしても、うんまい生チョコ2種でしたv

さて、本番チョコはどこへ行くのでしょうか?
・・・・14日も稽古ですけどねw


で、食べたら消費!
食べたら消費!
食べただけ消費!!
さらに消費!!
消費したら休憩!!!
省スペース収納
・・・・て、矢部さん。わざわざそんな場所に自ら収納されなくても・・・

宣言より一日遅れで。

ブログ再開です。

稽古場より実況、とは言ったものの、昨日は稽古がお休みでしたから。(ぁ


で、本日。

ちょっと長めのウォーミングアップ時間。
余ってしまって新しい組体操を開発。
組み体操マッサージ
・・・したわけではなく、トライアングル足裏マッサージ。


マッサージの後は、お勉強の時間。

今回は神代のお話、ってことで日本の神話を軽くなぞってみる。
杏ちゃんの持参した本を片手にヤベさんが講師。
ヤベさんの役は、神話によれば「負け犬」「かませ犬」と結論付けられてましたが、実際は・・・・
ヤベ・モテ・アキラさん
女子たちに囲まれヤベ・モテ・アキラに改名。

・・・・すると面白いのに。

いやいやいや・・・

パソコン

って、


起動しなくなったらおしまいだね!!



無事に治りました。


めでたしめでたし。





次回公演の稽古、始まってしばらく経ちます。

公演情報とか稽古場実況とか、また更新始めます。


・・・・明日から(ぁ
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
