

体力の衰えを感じました。

本日は7名と、人数の少ない稽古場でございました。

稽古前の風景。
まゆみん&チッキー
どこぞの廊下の待合スペースで寛いでるように見えますが、ちゃんと稽古場の中ですよw


15分間マラソンに始まり、久しぶりに運動量の多い稽古内容。
これは、明日の筋肉痛は必至でございます。
・・・明後日に来ませんように。


で、本日、BQMAPアイドル部は新入部員を迎えたようです。
(アイドル部:アイドルについて熱く語り合う部)
先輩部員のちっきーとまゆみん。(ヤマイチは本日欠席)
カナさん・ちっきー・まゆみん
新入部員のカナさん。
どうやら近頃ジャニ系某グループの一人に目覚めたようです。
・・・・ステキな部活動ライフをお送りくださいませ。


遠出しました。

この前の日曜日のことですが。
ちょっと静岡へ行ってきました。
新幹線でも、バスでも落ちるように寝ちゃったから、移動した時間間隔は失せたんだけども。


曇ってはいたけど雨は落ちてこず、


FUJIYAMA


富士山も拝めました。


で、静岡の駅で(何駅か忘れちゃった)見かけた自販機にて。

え?高くね?

えっと・・・その値段設定、高くね?
そんなに気合の入った100%オレンジなんですか?

どんだけ美味いんだろ、と思いつつも柑橘系を欲してなかったから写真だけ。
今更だけど、買ってみればよかったなあ・・・。




小豆発掘しました。

気になったら居ても立ってもいられない。

てことで、これから小豆の発掘に向かいます。

DSC01095.jpg
もっさりした発掘現場。


ちっちゃい眉切りバサミでちょきちょきちょきちょき発掘すること数分・・・・


DSC01096.jpg
5つのぷにっとした小豆が掘り出されました。

第二、第三、第四発掘現場を順調に回り、
DSC01098.jpg

無事に小豆によく似た、だんじゅうろうの肉球が現れました。
これでダッシュしても、止まれずに「ズリッ」なんてことはないわねw



・・・でも小豆というよりも、ゴキの卵に似てるかも。

いい天気でした。

秋分の日も過ぎて、今日は秋晴れいいお天気でございました。

DSC00897.jpg

洗濯物もよく乾きましたわ。
・・・・・・昨日回して、干し忘れてたのを干したんだけども(ぁ



ゆんちゃんもゴロ寝。
気持ち良さそうね。

DSC01051.jpg

やっぱ涼しい方が毛皮族としては快適ですか?

DSC01052.jpg

いや、年がら年中このポーズはよく見るなあ・・・。

前売始めました。

本日より、次回BQMAP公演

BQMAP page081136
『蓮杖日記~カモンクロフネハイチーズ~』

の前売チケット取り扱い開始しました!!
ご予定がお決まりでの方!
左の申し込みメールフォームよりどうぞ!
折り返しの返信いたします。



ちなみに、次のタイトルにもなっている「蓮杖」っていうのは、実在の人物です。
「下岡蓮杖」で検索したらお分かりになるかと思いますが、商業写真の開祖と言われた、幕末の人物です。
その蓮杖の、写真に賭けた青春時代を切り取った舞台・・・になる予定ですw

乞うご期待!!

公演について詳しくはBQMAP on the webのTOPのバナーよりどうぞ!

結婚式でした。

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが。

21日の日曜日は、
DSC01057.jpg
BQMAP主宰奥村直義さんの結婚式でした!!!

大宮八幡宮での神前式。

DSC01059.jpg

奥様ちょーーキレイ!!顔ちっちゃい!!
あまりにもキリっとしたお綺麗な奥様を捕まえた直義さんに、そこここで祝福の傍ら「なんかイラっとする」とカゲグチを叩かれてましたw

DSC01071.jpg

当の本人は上機嫌のニヤけっぱなしでしたがwまあ、そりゃそうか。



朝からオメカシをして、神社に集うBQ有志の面々。
DSC01054.jpgまゆみん&ちっきー。
DSC01072.jpg+太さん&アッキー。
DSC01073.jpg+無駄にきめてる前田さん。

+郁さん、木田さん、杏ちゃん、ワタクシの面々でした。



大宮八幡宮、初めて行ったけど立派な神社でした。
イチョウがデカイ!!
DSC01065.jpg太さんと対比してみる。

ただ、銀杏落下の時季らしく、うっかり下に佇むと銀杏爆弾を被爆しそうになる恐怖もありましたw



で、夜は披露パーティー。
とにかくすごい人数でございました。
そして豪華。
風間杜夫さんが乾杯の音頭を取ったり、余興にテツ&トモさんがネタ披露したり、ナルトが祝辞を読んだり、和太刀の方々が立ち回りを見せたりw

最後は、阿波踊りで会場中が踊ってましたw
DSC01081.jpg


とてもステキなお式と披露パーティーでございました。

直義さん、奥様、あらためておめでとうございます!
お幸せに!!!
そして台本早くお願いします。(ぁ





ちなみにこの日、会場警備にあたったSPはコザサでした。
DSC01086.jpg

・・・・・嘘です。
熱気に押されて、暑がりさんは窓際のクーラーの効いたポイントで涼んでました。

優先予約でした。

カモンクロフネの優先予約の電話番でした。

受け付ける電話より人手が若干1名多かったので、ワタクシあぶれてしまったよ。

なので電話番に行ったのに、受けた電話は一本でしたw

まあ、0じゃないだけよかったわ。
でないと、郁さんとお昼を食べるためだけに青山へ出かけました、みたいになっちゃうものw


お昼休憩に食べに行った「なぎの木」ってお店のランチはおいしかった!!
博多風漁師膳

時代の流れに乗って?

ブログに移行しました。

ていうか、サイト管理のファイルが消えちゃった、アハ☆

ずーーっと、ほったらかしにしてたから思い切ってお引越し。

・・・ここもほったらかしにならないように気をつけないと。
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
