

3月ダイジェスト

去年の12/25日に我が家にやってきた四ヶ月の子猫ちゃん。


リッキー(力丸)
3ヶ月経ってむくむくと大きくなりました。生後七ヶ月を迎え体重4.4kg。
ヘビー級の兆し。

そんな猫充しながら
衣装のデザイン・製作をした舞台が4/5、今週の日曜日まで大塚の萬劇場で公演中!


がっつりと、そりゃもうがっつりと作りました。


未裁断の布の山から、お気に入りの一枚をくすねてベッドの下に隠されようとも、負けずに作りましたので、週末暇だわ何しよう?という方はぜひご観劇を!


ENGEKI GENE 「龍馬奇譚」
闇にまぎれて獣道をひた走る二人の侍。
脱藩したその若者達は
隣り合う村の紛争に巻き込まれいく―
今、揺籃時代の幕が開く。



と、まあ猫充や縫い物だけをしてたわけじゃなく
他にもちゃんとやってましたよ



近所で夜桜を見たり



稽古場でまゆみんに威嚇されたり



近所で花見をしたり



リッキーに端切れを巻きつけて「わー可愛い(*´∀`*)」と言ったり



稽古場にドッペルゲンガーが現れた



と思ったらトップスの色味のチョイスがドンかぶりだった杏ちゃんとあやだったり



近所で花見をしたり



桜をバックに自撮りするチッキーを激写したり

と、
大忙し!(当社比)でした。

来る4月(もう来てるけど)5月はBQ稽古充!の予定!
ちょいちょいその様をお届けできたらな~、と思ったり思ってるだけだったり。
ブログを実は楽しみにしてたというありがたい声を妖精まゆみんからもらったので、それが糧にちょっとエンジンかけてみる。



で、ダイジェストからの



4/3現在4.8kg。
   大台が見えてきた。

お腹いたい


笑い過ぎて

よもや電源ボタンでこれ程笑い転げる日がくるとは・・・・

このデザイン、いや、これでデザインを考え付いた人は発想の天才か中学生並みに違いない

しまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

今年のF1。
全然見てなかったら。

ライコネンがいるうううううう!!!
しまったああああ!!!
戻ってきてたなんて!!!
ちゃんとチェックしとけば!!
開幕戦から観たかったーーーー


スペイン戦からは絶対観る!!!!!!



あ、次回公演のお知らせ記事。
今晩書きます。
では稽古行ってきます!

見っ参っ!!

明日のイベント用の手ぬぐいデータが飛びました。

憂さ晴らしに天狗を描きました。
雨音と凪

時間の無駄遣い、なんて後悔はしないんだからねっ!
似てないのはご愛嬌なんだからね!

撥水

お茶。
撥水加工の布にこぼれたお茶。

おはじきみたい。摘まめそう。
プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
