

製作現場

ネタバレになるからアップできなかった小道具製作現場写真をお蔵出し。




そして熊。

直義さんが描き上げた、一瞬しか出番のない熊、大人気。
観光地のパネルよろしくみんなが熊と記念写真。


伊達っちととおさんも製作。
とおさんの作ってる黒塗りの物体は、臼井さんのかぶってたアレです。
詳しくはBQブログのまゆみんの小道具記事参照で!




芝居もさる事ながら、みんなで色んなものを作り上げていくBQMAPでした

『大図』から一週間

ご来場くくださいまして、ありがとうございました!



まゆみん、ちっきー、みょうの3人組
ロシア帝国より帰国しました。

メンバー一丸となった今公演


打ち上げの私服にまで、その心意気が現れておりました。
せっきーと前田さん。
かぶりすぎ。

鯉のぼりと心霊写真





晩餐会

とある稽古日の夕食時間。

突然の大晩餐会。


ちっきーがみんなに振舞ってくれた鶏と玉子のさっぱり煮。


みんなで


おいしく


いただきました。



これまたとある稽古の日。

20代たちの稽古着がかぶる・・・
制服か


とある稽古場に


とは限らず、どの稽古場にも現れる、妖怪写メ写メ小僧
その正体は稽古場写真をBQブログに載せるため、どんな格好で撮るのも厭わないまゆみん


文末シリーズ
『チラシオフショット』編3


あの正体はまゆみんでしたー



で、きれいなおべべを着せてもらってウキウキのみょうと一緒にぱしゃり☆彡



今日のうちの子


寝る子は育つ

黄色が

好きらしいんざます


宅の坊ちゃん、ことどすこい力丸、ことリッキー。
黄色い布だけ狙っておもちゃにするなー、とは思ってたんですが、
我が家の数あるレジ袋の中から●ンキ・●ーテの袋だけを狙い撃ち。
ひっぱり出して遊び倒して身にまとった挙句


袋をそのままに、お気に入りの黄色い布っきれで遊び始める。
どんだけ黄色が好きなのあーた・・・・

とニャン話は置いといて。

ソメイヨシノもすっかり散り、八重桜と


藤のシーズンに突入。



みんなで体幹、いわゆるインナーマッソーを鍛えたり



消費したカロリーを差し入れの甘味塩味で補ったり
(セッキー、直義さん、あや、ちっきー、まゆみん、杏ちゃん)



摂取したカロリーを歌って消費したり



激写したり



マッソーを鍛えたり鍛えたり鍛えたり(郁さん)



季節の風を感じてみたり(伊阪さん)


初演『大図~月から江戸まで八百歩』DVDを再生しつつ日々稽古しております。
全てはひと月後の『大図』を皆様にお届けするために・・・!!
と、


ともたんと太喜くん(絶賛筋肉痛中)


と、とおさん
もキメ顔でアッピールしてます。

そんなとおさんの顔マネを


この度ちっきーがマスターしました。
ほぼトレードマークのテュルンとしたパッツン前髪をかき分けてまでの渾身のモノマネ。
ただ、


ちょっとアレンジを利かせると林●先生になります。
今でしょ。


文末シリーズ
『チラシオフショット』編2

2月の千葉の海


で撮りました。
2月の海だなんて、音だけでも寒々しいでしょ?
そりゃあもう・・・
なぜだかめちゃくちゃ暖かかったんです。
晴天に恵まれ、無風なのに、海は波が立ってるという絶好の撮影日和でした。


そして実際のところ誰が写ってるの?ってことですが
チラシの『図・Z』の真下辺りにいるこの人。
この人は・・・・・・・・・・・・・・・・<続く>








プロフィール

みょうじん あんな

Author:みょうじん あんな
1979.12.26・B型・コアラ  自他共に認める、オッサンくさいBQMAP劇団員。

★活動予定★
随時更新予定です。
最新コメント
月別アーカイブ
◆オコトワリ◆
当ブログ内の文章、および画像の無断転載お断り。
*探し物*
いらっしゃいませ
fllow me on twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
